2006年08月29日

mixiへ招待してくれる方募集!

びーのすけはあまり友達がいません。
人付き合いが苦手なのです。
なので、mixiにも入っていません。

というか、ちょっと無関心だった。

ここに来てだいぶ普及してきたようなので、ちょっと中を覗いてみたいのです。

というわけで、お願いです。

「どなたか私をmixiに招待していただけませんでしょうか?」

なお、勝手ながら以下の事項を承諾いただける方に限らせていただきます。

1.お礼はできません
2.代わりに極力迷惑はおかけしません
3.びーのすけはmixiの中に何があるかわかっていません
(当然といえば当然ですが...)
4.なので、mixiのなかで何かをしてあげるという約束もできません
5.さらに、毎日日記をつけるとか、プライベートメッセージ(メールのようなもの、ってあるんですか?)にこまめに迅速に返事をするという事もしません
6.けど、全く無視をするというわけではなく、24時間から1週間の間にお返事は出します。出せるでしょう。出します、たぶん...
7.要は長く続けられるようにマイペースでやらせていただきます、ということです

以上の点を了承いただける、心の広い方、お気が向いたらでけっこうでございます。
メールアドレスは
medaka_r@yahoo.co.jp
です
びーのすけをmixiへご招待下さいませ。

posted by びーのすけ at 15:15| 新潟 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ふと、思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまっせ〜〜。
メール送っておきますね。
Posted by ハニハニ at 2006年08月29日 16:31
ハニハニさん:
ありがとうございます。
早速参加しました。

というわけで招待の受け付けは締め切らせていただきます。
ありがとうございました。
Posted by びーのすけ at 2006年08月29日 16:58
ミクシィ始めたのですね!?
探してみていいですか??笑
Posted by ひなの at 2006年09月05日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22971102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

