2006年09月07日

orzなんで?

こないだ、新しいパソコンがきました。
今まで使ってたやつからデータを移行しようと思い、外付けHDDにデータを移しました。
「この際、古いパソコンは初期化してきれいにしてやろう」
と思い、リカバリしました。

新しいパソコンは、チョコチョコ設定やアプリをインストールし、データは必要なものを外付けHDDからちょこっとコピーしたり、して2,3日使っていました。

さっき、その外付けHDDが何の前触れもなくイカレたようです。

*現状*
古いパソコンにはデータはありません。
外付けHDDはデータが読めるかどうかわかりません。
データというのは、デジカメでとりためたいろんな写真、結婚式の写真、作成中の趣味のプログラムがあります。
ビーの輔はちょっと動揺して、文字のうち間違いが多くなっています。

...寝て落ち着いてから対処します。
おやすみなさい。

追記
○9/8朝
外付けHDDはダメっぽい
古いパソコンからちょっとだけデータを復元できそう。
どれだけ戻せるのか...
posted by びーのすけ at 23:36| 新潟 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外付けHDDは物理的に異常があったようですが、幸い軽少だったらしく、いわゆるscandiskらしきもので98%修復できたようです。
危ないところでした。

皆様お騒がせしました。
いろいろあったけれど、私は元気です。
Posted by びーのすけ at 2006年09月10日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23421600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

