2006年09月12日

はじめての・・・

びーのすけ、初めての体験。
ヤフオクに出品しています。
初めてです。
今晩落札です。
ドキドキしてます。
手続きに間違いはないか?
抜かりはないか?

・・・・ウヒョッ!(←意味不明)
posted by びーのすけ at 10:52| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ!
ホットオークションになってる!
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008399-category.html?
Posted by びーのすけ at 2006年09月12日 21:03
お疲れ様でした〜。
私もやろうかな・・・機種変で買って出品??ですか?
Posted by ハニハニ at 2006年09月12日 21:33
ハニハニさん:
>お疲れ様でした〜。
あっ、どーもですぅ〜

>私もやろうかな・・・機種変で買って出品??ですか?
そうです。
故障して修理に出さずにずっともっていたのがひとつあったので、そいつを売りに出しました。
本当はau党なのですよ。
単なるアンチNTTというか。

おかげさまで十分満足のゆくお値段で落札していただき、よかったです。
これで無駄に払っていた基本料金もちょっとは取り返せるかなって感じです。

ハニハニさんもいかが?
相談に乗りますよ。
というか、今回の出品初めて記を書いた方がいいか。
Posted by びーのすけ at 2006年09月12日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

