2006年09月24日

JAFさん、ありがとうございました!

060924_1317~02.jpg
オーバーヒートしてしまうかも?!と思ってJAFさんに助けを求めましたが、異常なしということでした。
写真はお帰りになるJAFさんの後ろ姿です。
かなりでかい車載ローダーで来てもらってしまったので、とても恐縮です。
060924_1317~01.jpg
こちらの写真は、JAFさんに電話をかけた直後に撮ったのと同じ場所の写真です。
霧がかかってしまいました。
というか、ここは山の上なので、麓からみるとこれは雲です。

これから群馬県側に降ります。
ラベル:JAF
posted by びーのすけ at 13:19| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

