2005年07月14日

自分的衝撃的事実

今、妻とTV版電車男を見てたんですが、妻が一言。

「びーのすけ、電車男に似てる」

あ゛あぁーーっ!似てる...orz
天パっぷりが特に。
おまけに苗字まで同じ...
更にたった今、「神田山陽に似てる」とも言われました。

実は今、坊主頭なのです、びーのすけは。
頭がすぐ乾いていいですよっ!差し支えのない方にはおススメです。
posted by びーのすけ at 23:33| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふと、思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜。昨日見たんですよ。
私はもう「チビノリダー」のイメージしかないです(笑)
Posted by ハニハニ at 2005年07月15日 09:03
実はうちは映画版も昨日観てきたんですよ〜。
で、妻が「感動した...(n‘∀‘)η」とかいってテレビもみることに。
なんか、かみ切る前がすごい似てるみたいです。

そう!チビノリダー!!
妻には「チビノリダーやった記憶なんてないのになぁ〜」
とかアホなボケをしておきました。
Posted by びーのすけ at 2005年07月15日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。